びでおしーでぃー

とりあえず、LinuxエミュレータでmtvがVideoCD再生機能まで含めて動かす 事ができるらしいのでやってみた。Luoqi氏のとこからカーネルパッチ 拾ってきて、Linuxエミュレータ放り込んで.....うまく行かなかった。 で、vcdread.cやってみたけど動かなかった。うそー、今時売ってるCD-ROM ドライブでRAWCD読み込み対応してないのかな。

をれに言われてもしらん。

で、昨日の続き。どうも、私メール読み間違えてたみたい。(--; それで、サンプルコードは私んとこから手に入るよってnsouch氏から 言われてメールが飛んでくる。それで、smbus/example/の下をtar+gz+uu したものをメールにひっつけて、URLも教える。そしたら、 「/usr/share/example/smbus/の下あたりにcommitしねーのか」って 言われた。.....をれに言われても知らん....。nsouch氏がそうcommit したんじゃん。ちなみに、「コード送ってくれ」とも言われたけど、 その前に送ったのでなんでかな...と思ったらその前に送った人と 別人だった.....わはははは。つーことで大急ぎで送ったとさ。

私は間違っておりました

例のドライバで最初の方に書いてあった今となっては意味の無い
/* I don't think the chip is used in other architecture. :-)*/
というコメント。Mike Smith氏に突っ込まれてはいたのですが。 この間JCCのPowerPCマシンの中開けて覗いてみたら ありました.....Intel謹製のSouth Bridgeなチップ。つーことは、 PIIX4も使われる事があるのかな。恥しいから後で消しとこ。このコメント。