Newbus-ifyed intpm(4)

とりあえず、make worldをして昨日の最新まで上げてから、intpmの完全Newbus 化を行なう。まず、例のchipset-probe問題。次にbus_alloc_resources (pci_alloc_resources)が何故かうまく行かないから自分で 割り当てるべきポートを取得して、それを 「もういい、をれの言う通り割り当てやがれ。」と書く。で、何とか 認識させたけど、今度は使おうとするとうまく行かない。うー何故だ。 とおもって、printfを書けてみると割り込みは動いてるのにデバイスタイムアウト している。なんでじゃとか思ってみると......あ゛、splとかの扱いを直した時に ついでにwakeup()まで消してた。つーことで動いたのでsend-prした。

RFC-2504

なぜガンシューの例としてデスクリム損。

しまじろう

いやあ 何考えてるのかベネッセ「できたっち」とかやってる場合ちゃうぞそれ。 今度ばかりは、(すくなくともページ運営者側の主張を読む限り)ベネッセ がおかしいですね。向こうに同人誌送っていて、それに対して公式の 情報ももらってる状態で、突如取消というのはあんまりというかむしろ 不法といえるでしょう。是非とも弁護士と相談の上、罠にかかんない用に 闘ってくださいませ。こんな前例が出るようではよろしくないです。 まあ、任天堂のばあいは、ああケツの穴が狭いんだな、でも悪い事はしてないよな。 でもをれ的には評価がさらに下がったなと思ったけど。こればっかりは論外です。