CVS commit

とりあえず、手元のLibrettoからリポジトリを更新して見ました。とりあえず、 一つcommit済のディレクトリをチェックアウトしてから、ディレクトリを掘っては cvs add ..そして、最後に展開してから入れたいファイルをcvs addしてから cvs commit。......ほんとはcvs importしろよと言われちゃいましたが..... ぢつはcvs importって使った事ある筈だけど良く分かってない.....

すみません。

ちょっとこの件について、たしなめられちゃいました。 あのあと、Webページの作業をされたらしいですね。 ご苦労さまでした。もしあの記述で、気分を害された方がいらっしゃった ら深くお詫びさせて頂きます。単にせっかくだから説明ぐらい 入れて欲しかったと言う事を言いたかっただけなんです。決して悪意があったわけじゃ ないんです。

Do as I tell!

intpmドライバにあったちょっとやな所を dfrが削ってくれたみたいです。pci.cに quirkとして、リストして、特別な扱いをして、その上に普通にbus_alloc_resourece でデフォルトのリソース割当をするようにしたみたいです。 そっか。普通は決まった範囲にbus_spaceを示すレジスタがある筈だもんね。
#そんな事も知らずにドライバ書いとったんかい。>自分。