今まで全部。

先月

コメントは こちらへ

ここの更新調査ページ に捕捉されています。 これらのページに関する意見に関しては断りなく公開される場合があります。

なお、このページは見出しレベル1(<h1>)の所のリンクが元ファイルと なっており、そちらへは*基本的*にURLの変更はありません。よって、リンクは そちらにしてください。


20020402.html

今日は

一応Dの本審査。(大丈夫かよおい。)

20020406.html

CodeWeaver

それはバージョンは違うものの WINEそのもの だからでは無いかと。

20020408.html

はじいしゃ

デモキター。

ACPI paper

何とかshephardのapproveが取れそう。

20020416.html

Submit

〆切ぎりぎりにUSENIXに論文提出...何だってtar.gz+uuを受け取らないんだ。 これだからマカーは....(と根拠のない八つ当たり:いや、向こうの人がMacつかってる らしいのは確かなんだけど)

20020417.html

UDMAで死亡中(謎)

WDMAって、要は外部DMAコントローラを使用したDMA(マルチワードDMA)... の筈。でも、WDMAという表記はあんまり引っかからないですねぇ。 ところで、吉野屋に行かずにますたにラーメンに行ったのかと小一時間問い詰めたい。

20020419.html

学科の先生

郡司さんはねぇ.....私が学部の時に初めて授業受けた時「ちょっと老けた 学生が居るなぁ」とおもったら先生だったとかそういう話があったし。 山中先生ですかぁ。声の大きいオヤ....NO CARRIER.

20020420.html

自転車乗ってる外人

ああ、良く居ましたね。あれモルモン教(末日聖徒キリスト教)です。あのへんの 近くにスクツがあるので、割と良く出会います。ユタ州に(・∀・)カエレ。 それにしてもFreeBSD Press今は入れてるんですか。店舗改組以降 入れてなかったと思ってたですが。

アメリカの良心

まだ良心は生き残ってたんだね。そもそも、法益に照らして、想像の 産物にまで規制をかける各国の法律の方が言論の自由上の問題があると言うもの。 そういう規制が許されるなら、推理小説等は全て禁止と言う素敵な世界に... この判決で、日本で改悪されることが阻止されるといいのですが。 ところで、2ちゃんのはじるすスレで外人がはじるすを大量購入してるのを 見たってネタがありましたけど、税関で止められなかったんでしょうか。 てか、こんな馬鹿な法律があったから密売が金になったんでしょうか。

20020421.html

ハァ?

冒険と無謀は違うの。 雪山にチェーンもつけずにドライブ行くようなもんじゃねーか。 やつら 戦場ツアーにいってるつもりなく行ってるんだよ。バックパッカーなんて、 ニュースにアクセスできなくても彼ら同士で情報交換してナンボでしょ。

20020424.html

FLETS-ISDN

来ました。とりあえずラップトップでFreeBSD/Win98双方から接続出来る事を 確認。電話の引き込みに作業が必要とのことで来た作業員にB-FLETSについて 訊いたところ、建物に穴を開ける必要はせいぜい線を出す穴をコンセントに 増やす程度で、大家の同意が必要なのは引き込みの箇所に機器を置くことらしい。 とりあえず、ちょっと前に来たB-FLETSのチラシについてた葉書を記入して 作業員に渡してみた。あとは、デスクトップにNATの設定をして同時に使えるように したりするかな。

20020426.html

4/26

いよいよえろげの発売ラッシュの日か。今日も仕事なのが辛いなぁ。 はじいしゃは予約してあるけど....ディスク2枚組かぁ。HDDどうしよう。 いざとなったらWINDOWS/OPTIONSの下消しまくるかな。 消しまくるしか。それより、予約してないし、出来なかったマキシシングル はじめてのおんがくかいは残ってるかなぁ。

20020430.html

はじいしゃ

27日日本橋の祖父地図でげと。一周終了。ゆうなたんの喋り...トロいとは 書いてあるけどここまでトロいとは。まるで「どれみ」の試験官魔女モタ/ モタモタ並。オートプレイモードにしてたら途中で意識が飛んだぞ。 あと一部オヤジ入ったシナリオがあったりして.... まぁはじめてもあったし前作を楽しめた人にはそれなりに楽しめたと思うけど、 前作よりはちょっとエロ無しの萌えシチュは多めかな。

今日は

京都の祖父地図行って見る。まぁ普通の物買う程度なら結構使えそうかな。 夕飯は自炊してみる。実家からもらった鯵の干物ブロッコリーほうれんそうと かって来た御飯一合。