今まで全部。

先月

コメントは こちらへ

ここの更新調査ページ に捕捉されています。 これらのページに関する意見に関しては断りなく公開される場合があります。

なお、このページは見出しレベル1(<h1>)の所のリンクが元ファイルと なっており、そちらへは*基本的*にURLの変更はありません。よって、リンクは そちらにしてください。


20020601.html

デムパの日

users-jpに最近でてるn=n++といい、罵倒君といい香ばしいのは一体なんじゃありゃ。 どうでも良いけどさゆりん萌え。

20020605.html

FreeBSD Developer summit III

参加するけど、私以外日本人居ないノカー。お地蔵さんぐらいの役にしか 立たなそう(;_;)。つーかこの英語力で参加するのが無謀なのか。

20020610.html

それでは

今からアメリカ逝ってきまーす。

着きました

KIX発1445のUA810に乗ってSFOへ。それから、CALtrainへ....と思ったんだけど そこでCALtrain行きのシャトルバスの乗り場が分からず右往左往。結局一時間 後たどり着いて、CALtrain乗り場に着いてそこでサンフランシスコ行きを待つ。 余りに間抜けな事が続いて頭抱えていると、日本人の若い人が「お困りですか」 と近付いて来る。それから、「次はGrayhound乗ってMonterey行きたいんだけど」 といって、旅程表を見せると、「職場近くだから、途中まで案内してあげる」と 言ったので好意に甘える事にする。Caltrainで話をしながら終点San Franciscoまで 着いて、そこから市内バスに乗ってMission St.まで乗って、Mission St.の所まで 来て、そこから「真直この通り歩いて行けばすぐ分かる」という事で礼を言って 別れる。そこから、Grayhoundのチケットを買ってMontereyへ。かなり 長い時間かかった。で、Montereyの停留所から歩いてHilltonへ。で、 部屋に着いたら、100Base-Tの口があったので使う事に。料金は最初のWWWアクセス の時に契約の為のページにリダイレクトされてそこで契約してチェックアウト時 に払う事になってるようで。

20020612.html

Devsummit2日め

写真をここに 置いて見ました